平均年齢13歳の新チームISRW

アンドロイドの年齢=稼働年数なのはまぁわかる。

わかるけど実装されたら1歳と3歳にあれこれ着せるんだなぁという字面がなかなか。

第一印象どおり、一番好みなのは咲良さん。

堅物の元軍人……でありつつ日向のファンだったり好きなものアイスクリームだったり意外とあざとい。よいぞ。

アマデアはビジュアルから受けたドS感は薄め。

享楽的な天才学者、そこにシュネちゃん先生への対抗心ってとこか。

アイネスは辛辣なセリフを吐いてくれるタイプのアンドロイド。とてもよい。

毒舌の自覚がなくて口が悪いって指摘されると涙目でムキになるとか本当にアンドロイドかお前は。

ナハトは3人に比べると薄めかな。普通のいい子って感じ。

しかし元々技術力高い世界だったが、自律機動の無人機から放たれるエネルギー兵器とかロボット三原則に縛られないアンドロイドとか軍事転用ネタで1本作れそうな方向に進化してきておる。

まぁワダツミでそういう暴力的な事態にはならないと信じよう。