盛り沢山なドルウェブの日

どっから触れようかな。

まず一番盛り上がったであろう新チーム新ドルフィン。

見た目だけで咲良とアマデア好きなやつだ……ってなる。

アイネスとナハトがロボっ子っぽいかな?

楽しみ。

TVCMも打てるぐらいには快調なようで何より。

ドルフィンフェスなるガチャ始まったが、まぁ単騎ピックアップの限定ガチャ。

エージェントパイセンどうするかなぁ。こうも限定連発されると全部引きに行くのもつらいものが。

チャレンジとボスバトルもはじまた。

いやそれ連休最終日の21時に始まると困るやつよ。適当なとこで寝ちゃった。

ちゃんと今朝ボスEXは終わらせた。チャレンジはパイセン引かないと上位厳しいや。

水着強化は嬉しい。初期URの性能地味なのが多かったからね。

初期URの上方修正を水着強化と言い換えるセンス好きよ。

そんなとこかな。