惑星ルビコン3に着任しました

他のお仕事が忙しく先延ばしになっていたがようやく。

独立傭兵C4-621になりました。仕事の時間だ。

とりあえず噂のルビコプター突破まで。2時間やって勝てなかったら返金するぐらいのつもりではあった。

プレイ時間45分程度、7戦目で勝ち申した。思ったよりは早かったかな。

一応情報は受動的に入ってくる分は遮断せず宇宙の配信も見たので予備知識はあった。

あったけど、それで勝てるかどうかは別問題であってな。

いやブレードで叩き斬れって知識なければマジで返金コースだったと思う。

4戦目だったか、3割も削れずリペア3個抱え落ちした時はまぁ下手くそだったね。

勝てたテイクも正直勝てた理由がいまいちわかっていない。

何も意識してないのにブレード当てやすい距離に留まってくれてて斬りやすかった。それだけ。

勝ちに不思議の勝ちあり、ですなぁ。

まぁ何にせよ初めての陸のAC。楽しい。