戦闘モード起動

3周目おわり。

これまで使ってなかった四脚にアプデで強化されたリニアバズーカ双対ミサレザタレを積んだ。

追加される分岐ミッションがまぁ強い。3周目だからいいだろって殺しに来る。

ヘリアンサスとかカタフラクトとか出てくるって知らんと厳しいのさ。

あとチャプター5な。狭い戦場でAC2機相手にしろとか無理よ無理。

ミサイルパーティに頼った。正面からは無理。

ラストバトルも最多敗北を更新した。

四脚を捨てても勝てない、ミサイルパーティに頼っても勝てない、重ショスタンニードル車椅子でも勝てない。

重ショスタンニードルガチタンで回避を捨ててダメージレースに持ち込んでどうにか勝った。

強い。

何はともあれ勝ちは勝ち。これにてAC6クリアでございます。

シナリオ的には何だかすごいことになってるのはわかるけど、何が起こっているかはよくわからない。

まぁオールマインドちゃんが各所でポンコツ扱いされてる理由はわかった。

割と好きだよ、後半ずっとニヤついた声音のオールマインド。

24+12+12の大体50時間ぐらい。

ロボットのACは初めてだけどとても面白かった。

やるゲームない時期ができたらまたニューゲームでやり直したいね。