船長がコンステレーションに着任しました

ルビコンを去り、スターフィールドへ。

X銀河出身ということで実業家スタート。

キャラメイクは進化はしてるんだろうけどうーん。洋ゲーらしいぼんやりした顔。

そのうちMODいれるから初見プレイは適当でね。

軽く触った感じだとフォールアウトにノーマンズスカイの要素が取り込まれてる感。

宇宙戦はエリデンっぽさもあるかな?

連邦で生きてた頃の感覚でジャンク拾ってたらクラフト素材になるものだけ分かれてることに気付いて泣いたよね。他全部ごみなのかよ。分解して資源にしようや。

あとまぁ人が多い。ウェイストランドとは違うね。

通りがかったモブの会話で勝手にミッション始まってるのは相変わらず。

ミッションで尋ねた先で別のミッション始まるのも相変わらず。

寄り道が終わらん。

今のところめちゃくちゃ楽しい。

早くお金貯めて船の改造とか拠点建築にも手を出したいな。