ベセゲー主人公らしくなってきた

UCバンガードとその職務の一環で紅の艦隊と自由恒星レンジャーとリュウジンに就職。

あちこちミッションで肩書が役に立つのが説得プレイに嬉しい。

しかし戦闘系のスキル取らないとそろそろ火力がきつくなってきた。

原生生物とか話術じゃどうにもならん場面あるからなぁ。

あと物を貯め込むタイプなので倉庫が足りない。フロンティア号にカーゴ増設はしてるけど足が遅くなるのがよろしくない。

もっと高いリアクターとエンジン買えるように造船方面のスキルも必要か?

このもどかしさがたまらんね。

こういうところを今できる範囲で解決していくのがベセスダゲーよ。

どうにもならんかったら後でMOD入れりゃよい。