正月ガチャ大体回したかな

FGOの福袋は微妙な引き。

水着玉藻一点狙い、邪ンヌも重なるのは歓迎、ブリュンヒルデもまぁ未所持だしハズレではないかな、ぐらいのラインでブリュンヒルデ引いた。

うーんまぁハズレではないか。

おまけで杉谷がゼロから宝具5になった。こっちはおまけにしては割と嬉しい。

グラブルくんはリミ武器3本で全部未所持キャラだったので当たりの部類?

ハイラ出なかったので300連したのを当たりと言いたくはないが。

ドルウェブはまぁひどい。

200連でURドルフィンが紫苑1枚。ピックアップ外と合わせても確率2%でこれさぁ。

カグラコラボのピックアップ双方出ないまま350連よりはマシだけどさぁ。なぁ?

緑全部最新にできたのでチャレンジやったらSP重なってなくてもまぁ強い。

ボスEXも3ターン1ブレイク目で倒せた。まぁ強い。

ガチャ引くのはそれぐらいかな。