リローディングたまらんなぁ

MV出たので見た。かっこいい。

ええ曲や……3人のバックグラウンドを反映しつつ、これからアイドルになるぞという。

これがプロローグだ。

候補生3人のために作られた、今だからこそ歌える歌詞がキマってて最高。

配信アイドルゆえに「言葉」って単語が重い意味を持つんだよねぇ。

「戦友」と書いてミカタと読むのいいよね……

最初のオリジナル楽曲としてはかなり攻めてるよね。

デレで言ったらおねシンみたいなポジション?

いやはや、アイマスってコンテンツを舐めてたな……

MV映像もよい。

前半は黒多めなとこから、愛夏の「笑えるようになったよ」、宇宙の「泥を落として」、レトラの「歓声の聞こえる方へ」で明るくなっていくとこ好き。

「光あるこの場所で」で初期からずっと見慣れてる階段とテレビの背景が映るのも好き。

うおお、アイマスでライヴが楽しみになる初めての経験。

プレミアムチケット買っちゃったぜ。