最終回詰め込みすぎ

ものっそい長いので収納。
OP無しでBreak out流しながらSRX大暴れ。
ギリアム&カイのゲシュコンビで牽制、ランページゴーストを叩き込む。
R−GUN撃墜→リヴァーレ。BGM:TIME DIVER。
SRXvsリヴァーレやってる間にホワイトスターへ突っ込む。
颯爽とクロガネ登場、回転衝角で積層結界ぶち破る。ジュデッカ出現。
リヴァーレは念動爆砕剣一撃で撃墜。
ジュデッカはヴァルシオンと同じく総攻撃。
遠距離から一斉射撃→レオナ&エルザムのWガーリオン突撃
→至近からアルトがクレイモア→リューネが初クロスマッシャー
→零式斬艦刀疾風怒濤でバリア消滅→ジガンのギガサークルブラスター
→イルムが計都羅睺剣暗剣殺→コスモノヴァ。長い。順番あってるかわからん。
ボロボロになったジュデッカに柄だけの念動爆砕剣を叩きつける。
レビがマイになったり何か色々話す。
ここで終わりかと思いきやセプタギンまで出た。
しかも重力に引かれて地球に落ちかけたSRX取り込んで。
で、どうするのかと思ったらイングラムとクォヴレー。
リュウセイがテトラクテュスグラマトン。ボロボロのSRXがアストラナガン化。
セプタギンに一撃ぶち込んだらやっぱり他の奴らも総攻撃。
零式+W壱式のブラスターやら艦砲射撃やら何かその辺。
で、撃墜。終了。EDは普通に流れたし。
いやー、面白かった。OG2の話もアニメでやらないかな。