おお

トキノ君にタイムリープ食らったらしく、気付けば日付変わってた。
ギルガメッシュもどきとどつき合ってただろーが。
目覚まし時計は見た」
「黒板消しもいますよ!」
つーか。綾葉が絡み辛いのがいかんと思わんかね。
「それには同意せざるを得ない」
「むー。こーじ、あんなこと言ってるよー?」
「何を言い出すかわからんという点じゃ俺も同意する」
「あー!裏切ったー!!」
光司君がいればまだまとまるんだがなあ。
「ツッコミのためだけにいるのも空しいですよね」
「消し子は既に近いポジションだがな」
コンビのはずのお前達が元々まとまってないんだよ・・・
タリアに逃避したくなった気持ちをわかれ。
「結局こういう形で誤魔化す、と。
俺は出番が無い方が楽だったんですがね?」
「あたしらだってやらないならやらないでグダグダしてたかったっちゅーに」
「来週もお仕事ありますし」
「しゅーやーくーはーあーたーしー!!」
あーあー、きこえなーい。
もう寝るから適当に解散。
「目覚ましの仕事置いといて永眠させたろか?」
脱兎ッ!
「あ、待てコラー!!」