この樹形図の設計者を壊したのは誰だあっ

曇りのち雨の予報はどこへ行きましたか。
0時過ぎからMoEのゲーム内イベント
→1時過ぎに終了、2chの本スレで今後の展開妄想
→あれ、寝る時間なくね。
そんな感じで徹夜で行ってきましたですですよ。
5時出発、7時着、9:40移動開始。
ちょうど10時拍手辺りでようやくビックサイトが見える位置へ着き、25分間不動。
入場できたのは10:40ぐらいでしたね。手荷物確認はなし。
HOOK瞬殺、みなとそふとは5分待ち。移動時間の方が長いぐらいで11時には西へ。
行列のできない壁サークル橙汁といくつか島中を回って次は東。
ひなたもも(晴れハレ原画家)さんのとこ行こうかなと思って地図を見る。
シーはどこだ、シ・・・ねぇな・・・っ!壁だと!?帰ろう。
11:30にはすべて終了。外はまだ列作ってました。
会場外でもエスカレーター1つ空けて立つ訓練されたオタクたちに吹いた。
戦利品は明日まとめて書いときましょう。
それじゃ、ソラを汚す仕事でもしてきます。