眠い

1時からザハークの企みを阻止すべく頑張ってたので寝てません。
とりあえず暇潰しにカカオ?にメッセで話しかけたら前の方に入れてもらえました。
しかし初手は企業。何も買わずにHOOKの配布時間とトークの時間だけ確認。
すぐさま東へ、HOOK関係者祭り。
らっこさんにカツオノエボシにツッコまれたまからっこ(現原画家コンビ)。
壁サークルなのに柱と隣の行列に挟まれて見えなくなっていたタコ焼き(TJR原画家)さん。
壁サークルらしく外にもちょっと行列ができていた日向恭介(リリミエス原画家)さん。
壁サークルでもないのに外まで行列が伸びていて30分近く並ぶ羽目になった武田弘光(元原画家)さん。
その他諸々を回り、終わったのが11:30。珍しくかなりかかってます。
そして配布待ち&トーク待ち。待ち時間は朝とさほど変わりませんでした。
無料配布の時にもらったチラシにスイートハニーカミング、略してスイハニとやらが。PS2版ですね。
15:00からの予定も、みんな暇そうなので20分前から亜佐美さんがマイクを握る。
主にドリパでも話していたふぇありーの話と、宅本さんと2人で晴れハレの話。
いまだにBONDS(没)とライクライフサバイバー(没)のネタ引っ張ってました。
目新しい情報は特になし。スイハニはまだ何もやってない、来年春ごろ出せればいいなあレベル。
ふぇありーは9/21にTGバージョンの体験版がテックジャイアンに。
そして恒例新堂登場。相変わらず亜佐美さんに馬鹿にされに来ているとしか思えません。
ふぇありーにも自販子さんとして出演、ついでに結未も台詞なしで出るらしい。
今回のじゃんけんは一回だけ、未来のポスターと結未のテレカセット。特に欲しくないです。
と、そんな感じで今年の夏も終わり。電車賃含めて3万ってとこですかね。