水着に関する嗜好の思考

季節外れだなどという意見は受け付けません。
某超能力百合アニメで水着姿の中学生を見て思いついたので。
とりあえず水着といっても色々あるわけで。
ここでは紺一色の旧型スクール水着と、現代的な太股まで覆うものではない競泳水着の比較。
他の水着は分類するのが面倒ですから。パレオとか好きですけどね。
んで、まぁ普段の嗜好、主に年齢やら性格的な部分を考えてもらえれば結論はわかりきっているところ。
優やナズナの、子供っぽい意匠に反して強調された乳とかも悪くはないんですが。
やはりスタイリッシュな競泳水着の方が好きですね。
この辺は脚フェチであることも合わせて、全体のラインが好きなんだと思います。
特にオチはありません。
スク水が似合うような年齢層がいいんだとかいうロリータ原理主義的な意見はいりません。