処女宮はΩ世代も平常運転だなぁ

ハガクレはアーマー装着時口上アリか。
まぁ、キースピリット召喚が遠い未来であるという大人の都合もあるし。
パープルヘイズが強マジックに見える。実戦だと重いんだけど。


合体メタロイドか。ヤミーにも似たようなのいたなぁ。
相変わらずエンターさんはコスプレ好きだな。


じゃばじゃばばしゃーんざぶんざぶーん。相変わらずベルトうるせぇ。
フレイムドラゴンの頭よりはドラゴンテイルの方がかっこいい。
火を吐くだけのフレイムドラゴンをそろそろ何とかしてあげてください。


ビューティのノリはプリキュアらしからぬ。バトル演出といい、完全に主役じゃねぇか。
ソロ担当がアホみたいなシンデレラだった誰かさんとは大違い。
と思ったら、次もう一度ハッピー回?プリキュアはクリスマス無しなのか。