第5回スタオー:キャラ性能考察

若菜のことで頭がいっぱいで書くの忘れてました。
ま、誰も待ってないでしょうけど。


9人目:アシュレイ=バーンヘルト
隻腕の凄腕剣士。だったはず。
皇竜奥義取ったのずいぶん昔でもう覚えてませんよ。シウス派ですから。
確か、技はラティと似たようなものだったはず。使いやすいことは使いやすい。
裏を返せばラティとかぶるということなのでちょっと微妙な立場かも知れぬ。
マーヴェルを仲間にできる代わりに武神奥義が取れない・・・だったかな。


10人目:ペリシー
猫娘
マジカルダンスやプリズミックダンス等独特な技を使うが、戦闘力は高くない。
ただ、多分ほとんどの人は彼女を入れるためにパーティーに空きを作っておくはず。
何故なら彼女がいなければバーニィが手に入らないから。
移動速度倍に加えてエンカウント無しのバーニィは後半便利ですからね。
色物キャラとしてはそこそこなんじゃなかろうか。