ごにょごにょ

何か長いんで収納。
>あのよくわからないクイズを再び!
>作品だったら・・・
>PS(フェイズシフト)本編で
と、要望があったので突発ノージャンルクイズ。
つーかね。こっちは頑張って考えてんのに回答ないと寂しいんよ。
まあ、PSは書きます。多分。
種嫌いだとわかっててわざわざそういうこと書いてるんだったら怒りますよ。
>というかだね。そこまで身内以外の人間がここに来ているのかね兄様よ。
>私や月の子の意見など正直そこまで重要でもないいがするし。
>好きなものを好きなように書けばいい気もするが……
>まぁ、私は最近全く書いてないから、兄様が書かねば何もなくなるわけですがね。  うたまる
>P.S. さらに新しく連載とかどうよ……だめか。ダメだよね。
身内以外は多分ほとんど来てません。それくらいわかってます。
ただ、読み手が何を読みたかろうが関係ないんですよ。
今は書きたいものが多すぎて迷ってるから聞いてるだけで。
さらに新連載ってのもアリですがね。構想中のありますし。
あ、LLLPはもう一個あるんじゃなかったんかい。