BGM:Love!Hell?Rocket!!

雨上がりの猫達へ以上Girls Life未満ってとこですか。
割と好きです。そしてイベントレポ。
超ローテンションですが、読めばわかります。
朝。むしろ深夜。ぴかさんとメッセ。
何やかんやあって前の方で並んでるところに入れてもらえることに。
徹夜始発でいつも通り7時着。ぴかさんその他大勢と無事合流。
開幕直後企業ブースへ。
4分で目標物計7300円購入。
西館へ行き、ぴかさん達と一時合流。ペゲリゲット。600円。
この時点で11時。
西や企業ブースをうろうろ。
飽きたので企業の辺りで気象精霊記を読みふける。
14時には定位置へ。15分前行動。
14:15、3ブース6社合同トークショー開始。
亜佐美さん他fengやLassの偉い人。あとゲストで新堂。またかよ。
トークだけで1時間以上消費した後じゃんけん。
fengの偉い人がアツいじゃんけん発動。ルール割愛。
で。ダイナマイトですよ。泣ける。
1品目:あんだばOVA上巻+主題歌CD。
これは別にいいんです。サイン入りCD持ってますし。
2品目:オレポケ1.10パッケにバーコードのない超プレミア版。
これもいりません。中身一緒ですから。
3品目:イズム高品質ポスター5人分。
・・・ま、麻里乃ッ!
あえなくダイナマイトで誘爆、撃沈。
亜佐美さんにどっかで配布するか聞けばよかったと気付いたのが帰りの電車の中。
どれだけ落ち込んだかがわかろうというもの。察せ。
何か色々書き漏らしたけどもうどうでもいい。