萌えの日万歳

時間がないのでアキバでダッシュしていたら、メッセサンオーの前で宅本さんにエンカウント。
イベントチラシをゲット。ここで配ってるということは・・・?
げっちゅ屋で購入、休むことなく通運会館へ。
「17時開始分の整理券配布中でーす」(現在時刻16:50)
いやっほーう。
17時になり、亜佐美さんトークショー+ダイナマイト開始。
晴れハレとバクステの予約特典・3分割未来の2枚セット3人分。
参加者40人強ぐらいでしょうか、その内晴れハレバクステ購入者は1割ほど。買えよ。
というわけで序盤は見学してたわけですが、今日はひどい。
三連続一発爆殺。誘爆待ち多すぎ。
続いてサイン入りポスター登場、参加、爆死。
誘爆待ちしすぎて誰もダイナマイト撃たないとかないわ。
そしてドリパの話。配布物なしポスターなし物販なし。数時間ぶっ続けでトークライブ。
今公式見たらサイン会やるとか書いてますけど、今日参加した人間には無関係。
非常に楽しげなイベントですが今回は多忙のため参加見送り。
行く人がいたら是非とも亜佐美さんの活躍を報告するといいよ。
あとHOOK関係ないけどみなとそふとセット買ってきてくれると嬉しい。入場料と電車賃ぐらいなら出す。
まあそんなこんなで名前入りサイン色紙いただいてきました。
名前入りは日向さんに続いて2枚目だね!