無事帰宅。

長いのでいつも通り収納。
とは言え、概要は適当に呟いてますが。
いつも通りに開場、10時20分には企業終了。
西着が30分頃、完了が40分頃。東へ行って買い物終了が11時。
心残りは、某氏から情報提供のあったまじこいバッグと花穂のアイフォンケースが売り切れ。
後の分残さないところも未だにあるのね。
あとはもう呟いた通り。呟いてない時間はボーっとしてました。
トークショー。今回は恐ろしいことに、脱線一切なし。
ハイクオや新堂の乱入もなし。亜佐美さん、keiさん、宅本さん、早瀬さんの4人だけ。
シュシュの初期タイトル(亜佐美さんアイデア)はGirly Wishだったらしい。
バッドカンパニーやボンズ、ライクライフサバイバーよりはかなりいい線じゃないでしょうか。
亜佐美さんと宅本さんの小競り合い、純愛に関することとかエロゲー大戦に関することとか。
まぁ、男が受身寄りだからこそHOOK大好きですし、女の子可愛いからSMEE大好きです。
花穂のコンセプトは妹属性を付加するための実妹らしいです。思惑にはまりすぎた。うぇい。
シュシュの体験版は二週間以内。同棲ラブラブルの発表は今月末?
そしてダイナマイト。
サイン入りポスターとかチラシとかタペストリーとかはまぁ欲しかったですけど全力ではなかったです。
本命は色紙。ロイヤルスウィートの苺ちゃん色紙という過去の遺産。イベントで誰も当たりを引かなかったらしい。
自分の日記読み返したら多分2009年10月24日。古い。欲しい。苺ちゃん。
最初の亜佐美さんに一発で負けてダイナマイトにすら辿り着けませんでした。
泣きながら今年の夏コミは終了。
来年から夏は行かないかも知れません。暑い。
亜佐美さんのトークショーがまたあれば昼から出撃の可能性もありますけど。