なんというガチャポンライダー

仮面ライダー見てきちゃったぜ。うへへ。
スカルは相変わらず渋すぎる。
自分で数えてから相手に罪を数えさせる辺りがかっけー。
クモ・コウモリ・採石場と王道を突っ走った感がすげえ。
オーズは今までにないぐらい暗い話。
バースのガチャポンっぷりが何だか笑えた。
エイジが自分でメダル持ってたんだけど、何なんですかね。
ごっそり持ってかれたはずのメダルもごっそり持ってましたし。
次回の見てからの方がよかったのかなー。
そしてコア。
前回の劇場版を引っ張り、“また”とか言っちゃってる。
ツッコミに定評のある翔太郎がきっちりアンクにツッコむ。
決め台詞のないエイジがお前の罪を数えろに憧れる。
最後はゴールドエクストリームと、新コンボ・タジャドル。
前回は風都の風で強化変身したはずのGXを1人で発動させるタジャドル。
すごいなー(棒読み)。
まぁ、今までのコンボ全登場でよかったと思います。
例によって最強だろこれって感じのガタキリバ。
ノブくんにとどめを刺したサゴーゾ。
トライドベンダー移動用のラトラーター。
後藤さんがしれっとバースになってるのも、次回の見てからの方がよかったかも知れない。
やっぱり銃ライダーかー。


そして次の映画は2011年春!仮面ライダー40周年だと!
40年を旅するどうのこうの!当然デンライナーでな!
超期待。