轢き潰して荒挽き肉団子にしてくれる

十二宮新規入手なのにダンに出番のないギャグ回?
ユースもどうにか成長してきた感じ。
しかし今回の主役はマッハジー


ゴセイジャーはスカイックのターン。
一週ずつ使うのはちょっと冗長かと思っていたんですが。
ラストのゴセイナイトとどつき合うアラタがかっこよかったのでまぁいいです。


タカ・クジャク・コンドルの所在が判明。
そして鴻上さんの口からグリードが減ったという発言が。
メズールとガメルは退場ですか。
後藤さんもクスクシエに馴染んでしまった。
ヤミーは何だかライオン+クラゲ?
バースがようやくやられる。ヤミー相手には苦戦すらしませんでしたからね。
そしてカザリにごっそり持っていかれるメダル。
次回は後藤さんがバースになるのかならないのか。
劇場版から遅れることしばし、ついにタジャドル。
ついでに40周年オールライダーは4月。