お前が満足できるはずがない!

もうジークアポロドラゴンの出番はないのでしょうか。
見た目からして完全に上位互換ですよね。ライジング。
まぁ、そんなこんなで十二宮Xレア2枚目ゲット。


予想通りシーイックのターン。
海賊風なシーイックゴセイグレートは何か次の戦隊を意識してしまいますな。
3種類の護星パワーを1人で!ゴセイナイトが既にやってるので驚くほどでもない。


まだ続くバースのターン。
クレーンアーム+キャタピラレッグはメカメカっこいい。
伊達さん意外と強いなぁ。後藤さんはどこへ向かっているのか。みんなクスクシエに集まりすぎ。
ウナギアームとクワガタヤミーを見る限り、同じ生物なら同属性って感じですか。
いや、ウナギもクワガタも雷なんですが。
ウナギカンとかクワガタヘッドとかね。


ここへ来てアツいなぁ。
砂漠化した地球を背景にした演出とか大好き。
ボーカル曲の挿入もいいクライマックス感。
サンシャイン&マリン組のギャグとの温度差がすごい。
そして変身バンクがマリン単独だとサンシャインとの落差ががが。
普段はブロッサムとのコンビでまだ何とか補っていたのに。