ブラックフェザー!?インチキ効果も大概にしやがれ!

ユースも成長したもんだ。アツくてよろしい。
バトルスタイルが昔のダン君を見ているようだ。
スピリットの動きかっけーよなぁ・・・
ってまさかのマッハジー神速召喚だとぉ!?
あのエピソードをここで持ってくるとは。
まぁ、ユースに勝たれちゃバローネとダンの立場がないやね。


ゴーカイジャーは面白ギミック満載だなぁ。
戦隊に合わせた何かで真の力が解放とかそんな感じですか。
巨大化怪人が変形とかしやがって何かもう。


今回はいつも以上にギャグ寄りのオーズ。
律儀に待ってるカザリがいい味出してる。
伊達さんの仕事は医者でしたー。へぇ。
腕だけで巨大ヤミーを引きつけるアンクがすげぇ。
シャチ!ウナギ!タコ!シャシャシャウタ!シャシャシャウタ!
ウナギ腕+タコ脚の触手プレイ。
鳥ヤミー・・・劇場版でも出ていたような?まぁいいや。


プリキュアはどうでもよくなってきた。
ハートキャッチは何だかんだで終盤アツかったからなぁ。
こんなぬるい話見せられてもギャップがちょっとなぁ。