インフィニットつぐみドライヴはどこだ

例によってろくな下り坂もなく、いちゃいちゃいちゃいちゃ一周目終了。
まぁ、普通に可愛い後輩でした。
プレイ前の想像を上回る程のポテンシャルはありませんでしたね。
しかし毎夜のメールイベントの嬉し恥ずかし感の破壊力と言ったら・・・ッ
この辺は流石SMEEと言わざるを得ません。
選択肢の出方から察するに、いつも通り同時攻略可能っぽい香り。
とりあえず5周は普通に一途に進みますかのう。
あと、つぐみとは関係なく花穂が可愛い。
どう見ても最初からフラグ立っててことあるごとにヤキモチ焼くのがたまらん。
ついでに美冬も思った以上にいいキャラでした。
奈々子さんも可愛い。
それにしても千夏以外料理スキル持ちとかハイスペック。
胸が一番小さくてつぐみクラスとかもハイスペック。