何でキリハ突然発狂してんの

耐G訓練で叫べるクラッキーはかなりの強者だと思う。
スズリは相変わらず何気なく十二宮持ってきやがるなぁ。
まゐさんが完全にヴィオレ様になってるー!?
太ももに肩出しにジト目に、素敵過ぎるんですが。
いきなり14ターンまで飛ばれるとちょっと悲しい。
ダブルノヴァかっけー。超神星龍はやっぱりたまらん。


ゴーカイシルバーのメカは獣戦機か。
ノーマル、アグレッシブ、ヒューマノイドの三形態とは。


里中さんだとぅ!?
今までの感じだと後藤さんよりも強いんじゃね?って疑惑ががが。
ムエタイヤミー・・・
ゴリラ腕のパワーにチーター脚の機動性とか、そういう組み合わせもいいと思います。
後藤さんがやさぐれとるー。
例によって比奈ちゃんは戦闘力高い。
プロレス技メインの伊達さんに対し、後藤さんはギミック中心。
それにしても、里中さんは気軽にバースバスター使いやがる。
後藤さんは大分訓練してたのに。
現在使えるメダルは・・・ガタキリバ以外全部コンボできるのか。