公式カードリスト更新

どうせ出張でフラゲも無理なので、机上の導魔デッキ構築。
新弾はオクさんとタランダぐらいですかね。
リーンやシユウが入手できれば無理にでも入れますけども。
黄色北斗はシユウがあれば、程度かのう。
ペガサスフラップもうまく使えれば強そうな気もしないでもない。
星宿の障壁も引きこもるならアリでしょうか。
大聖堂や星空の冠が理想なんですが。
前のデッキでメインだった天霊や聖命が少ないのから、その辺のサポートネクサスは微妙ですし。
それに絡んで、クマッターやペリュトーンも欲しいところ。
天霊のエンジェドールや聖命のオニユリンを使う意味も薄いので。
ぐぬぬぬぬぅ。新弾合わせのデッキなのに旧弾カードの方が欲しい。