乙女座の恩寵

ブードラ、SBともに一回戦で敗退してきました。
ブードラはネクサス引きすぎ、SBは初期手札が重すぎでした。
どうでもいいんです。
ブードラで、乙女座より来たれ!乙女座の十二宮Xレア、戦 神 乙 女 ヴィ エ ル ジェ !!
って感じだったので。バトル中には乙女座どころかセブンスも白北斗も引きませんでした。
そして負けた悔しさをガチャにぶつける。
ハズレだとよくある店舗オリジナル詰め合わせ、当たりだとランクに応じてレア1枚って形式なんですが。
1発目ハズレ、2発目ハズレだけどヘルヴィム引いたからまぁよし。3発目。当たった。当たった?このランクだと・・・
超 神 星 龍 ジ ー ク ヴ ル ム ・ ノ ヴァ !!
来週のダブルガイアスラでビッグバン集めて星竜デッキ作りましょうそうしましょう。
バトルはともかく、カードを引き寄せる一日でした。
仮面ライダー見るついでにまた星座編ゾディアック買いしてしまおう。