フォーゼだせえ!

映画見てきました。
一応気を使って収納。
ゴーカイジャーはいつもの戦隊枠。
大体予想通りの展開でした。
そのくらいにしないと尺が足りないですよねー。
しかし劇場版まで豪華声優陣。ささきいさお堀江美都子だとぅ!?


オーズはよかった。毎度映画見るたびに言ってる気はします。
伊達さんバースだったりカザリドクター組にウヴァがいたり時間軸適当ですけど。
久々のプロレスバースも見られましたし。まさかの映司バースも出ましたし。
斜め振り下ろしモーションでのバース変身とか。
トラ腕の構えでドリルアームとか。
同じ仮面ライダーなのに中の人が違う感を出すの大好き。ファイズとか。
そしてあのBGMをバックに見得を切るオーズ。アツい。アツいか?
暴れん坊将軍の出番はそれほど多く無かったです。
フォーゼはダメだ。アレはもう見た目がダメだ。どんなに素敵ギミックを搭載しててもダメだ。
ラストの全フォーム勢揃いがまたアツい。
電王はよくやってたんですけどね。
過去の良太郎連れてくるとか、ディエンドの呼んだライダー乗っ取るとかで。
まさかのガタキリバ分身からの全フォーム変身。全て本人。アツい。
劇場版フォーム・ブラカワニはまぁそれほどでも。時代劇+ワニは牙王を思い出す程度。
いやはや。よかった。ぶっちゃけ前回のオールライダーよりよかった。