録画しておいたバトスピからオーズ

ザジがイザーズだった!・・・気 付 け よ。
イザーズとやりあった時のバローネ様にツッコみたくて仕方がなかった。
ヤンオーガに海王星、リバイブドローにアンブロシウスに蛇遣い座。
白が出れば六色デッキだね! おい、軽減しろよ。
ヤンオーガとライフチャージなかったらコアどうするつもりだったんだ。
この局面で蛇遣い座はいるのか?という疑問を抱きつつ次回へ。
トレスベルーガってことはそろそろダブルブレイヴかしら。
ギルファム女王陛下に出番があって大変嬉しい。


池田ボイスで刀振り回されると勝てる気がしない。飛天御剣流的に。


ついにグリード化が激しく。
左腕なのはアンクとの対比なんですかねー。
バースのピンチに颯爽と現れる先輩! 伊達さん!
でも全然活躍してる気がしないよ!
ただの人間が戦うための、と考えるとWバースは感慨深いものがあります。
砂浜でド突き合い、友情が目覚め・・・ることもなく。
両方グリード化してさらに激化。
目が紫のオーズは、前例に則って激情態と呼んでおけばいいですか。