ダウンロード長かった

何ですか、これ。男女比1:9の女子寮とか。
SMEEかと思うくらいに最初からハーレム状態なんですけど。
ついでに後でたんぽぽも追加されるという、ね。
そしてPITでハトポッポ大人気ワロス。
実際動いてるのを見た感じでも、ヒロイン評価は変動しませんなぅ。
愛姫>すずめ>ちより>以下略。
いいね、愛姫は。最初からクライマックス。
PITの軍神呼ばわりとか含めてたまりません。
すずめもここからデレるのかと思うと。
剣術設定が後々活きてきそうな前傾姿勢の立ち絵に期待。
ちよりちゃんもいい感じのちびっ子である。うむ。
そしてどうでもいいけど眼鏡の扱いがHOOKにしてはいい方。山根氏頑張った。
噂の上級生女子Cの出番は一言だけでした。


バナーも来てたので愛姫とすずめをセット。
大分カオスになってきましたが、外せるのがない。