モッチャンの飼い主、モブとは思えねえ濃いキャラデザしておる。

丸まって転がって跳ね回るハリネズミ……何ックのヘッジホッグだ。

しかしニャミーの話だいぶ引っ張るなあ。

 

ダークキバ・エターナル・グレア……一人だけかなり新しいな。いやよそのライダーも洗脳できるのかよ。

オーロラカーテンとか過去ダークライダー複数とか周年作品でもないテレビ本編でやるの珍しくない?

いやあ、劇場版みてえな詰め込み。

 

メンバー揃ってから解散騒動で絆を深め直すまでが早い。マッドレックスも散るの早い。

届け屋の信念みたいなもんを貫きつつ、きっちりヒーローやってるねブーンレッド。

メガネの人もブンブンカー運転したし追加戦士ルートもあり得そうか?