ようやくストーリーが動く、かも?

OP始まるまで、見るアニメ間違えたかと思いました。
今週は百代様の可愛さ爆発ですね。
まぁ、川神大戦の時にルート放棄したはずなのに何のヤキモチだよと思わないでもない。
テンパったまゆっちは相変わらず半分ゴットゥーザ様で半分松風。
ギャグが少なめのような気もするけれど、正直どの辺の水準が普通だったか麻痺している感もある。
三姉妹登場となると、リュウゼツランルートなのかしらん。
デコピンすら奥義とか、さすが川神流やでー。
ダディャーナザン!?橘さんってーと、アレか。原作で名前しか出てこない、あの、アレ。
まゆっちに負けて四天王から外れたんじゃ・・・って、何かメカっこいいよこの人ー!?
EDの松風はいつも通りフリーダムでよろしい。