ギャレンは天秤座か

五輪転生炎にベアー。
ハジメデッキが赤寄りに調整されていきますなぅ。
シーマクリークとは何だったのか。
それもだが。大粉砕。
ブロッカーもいないのにサイゴードで殴るのは迂闊じゃないですか。
神剣と双翼でドローして軽いの並べられたらあっさり負けますよ会長。
サイゴードとベアーのバトルがアツい。
そして次回はルナアーク・カグヤ。美少女スピリットもアニメだと久々。
覇王ですしタイトルになるくらいですし、多分Xレアでしょう。
神閃月下もカグヤで確定ですなぅ。


理央とメレはゲキレン枠でいいんですか。
そして緑泣かせのドンに理央をやらせていいんですか。
理央様ファンが泣くわ。


光導十二宮はやっぱり特殊な立ち位置なのか。
蠍座巨大化。ダイザーと激しいバトル。
歌星くんがアツすぎる。上等だ!
タイマン張らせてもらうぜ!→雑魚召喚の流れはどうなの。
悪役としては正しい気もするけれど。
打ち上げて、ライダーロケットドリル大宇宙キック。いいね。
我が魂はZECTと共にありいいいいいい!!とか。何か思い出した。
次の幹部は幻術使い風の天秤造神。橘さん。
アッガイレドームかと思ったら、天秤の皿を重ねてるのか。