ゴーカイシルバー大活躍

シキツルからサイゴードとか嫌だなぁ。
とは言え、速攻気味に動くなら召喚時効果は外せない。
セイメイはサイゴードのレベル下げるべきだったんじゃないかな。
まぁ、何と言うか呪滅撃の使いにくさが改めて浮き彫りになったと言うか。
ナレーターかっこいい。
つーか、計算したら絶甲のターンにコジロンドじゃなくサイゴード大粉砕で終わらないか。
キマリのデッキが40枚だったら。


さすが最終回、連続変身がアツいぜ。
鎧は最後までいいキャラしてるなぁ。


蟹座すげぇな。
バトスピといい、星座ヒエラルキー上位に食い込めそうな。
不良・アホ・ゴスはわかるが、イケメンも駄目なのか。
メテオも順調にデレてきたますなぅ。
限定重力制御とは、ジャイアントフットも強い。


次回は本命キュアマーチ
5話で5人揃うんですかね。追加戦士はないんかな。