パンツキター!!

メガマックスを見てきてしまった。
一応ネタバレを気にして収納。
相変わらずのオーズ組の安定感。
エイジはパンツだしアンクは腕だし比奈ちゃん地味だし。
伊達さん後藤さんはダブルバースでやられるし。
会長はハッピーバースデーだし里中さんは生身の戦闘力最強だし。
未来のライダーは空気。水系だけど。
フォーゼは空から落ちてくる系のヒロイン。青春一直線。
一瞬だけ出た羽根が生えてた幹部は、エンドロールからすると乙女座。
鳥系の十二宮いないよなぁと思ったら天霊か。
Wはゲストかと思ったら結構いい扱い。ジョーカーにもなるし。
むしろ7人ライダーが微妙な扱い。
オリジナルキャストでもなく、出番も少ない。
水系ライダーやメズールとXの絡みもなし。エレキとストロンガーもなし。
アマゾンがフォーゼのトモダチ発言に反応してたくらいですか。
まぁ、細かいところは置いといて。アツくてよかったです。
やっぱ仮面ライダーは助け合いでしょ。