吸血令嬢が足りない

新弾が届いたのでゲートオープン。一箱。
カグヤを自力ゲット、もう一枚のXレアはソウソー。いらね。
Mレアはホウオウガ・ジーナス。ここもいらね。
レアは三段突・チョーウン・チョウハッカイ・ハンゾウナウマンシティ・ショーグン・ゼニス・ショカツリョー・吸血爪。
サクエルと轟神掌という、欲しいところがピンポイントで来ない。
そして映画を見るついでに回してきた分。
XかMが出るまで回そうと思ったらまさかのヤマトヴルム。
Xと認めたくないのでさらに回したらフェニゴ。いらね。
あとは三段突・吸血爪・サクエル。ここでも轟神掌が来ない。
アンコもそこそこ。
宮廷と神閃月下は3枚ずつ確保、リユイエルは2枚。
魔門も2枚、吸血令嬢にいたっては1枚。緑アンコは3枚あるのに。
コモン・アンコで0枚ってのはないですなぅ。


全体的に、緑が邪魔。緑使わないってのもありますが。
ソウソーの代わりにナウマンかバァラルが欲しかった。
虚神もホウオウガやフェニゴよりカタスかヴォルスが欲しかった。
レア枠も緑とチョウハッカイはいらないからサクエルと轟神掌が欲しかった。
アンコも避雷針と無限階段3枚ずつとかいらなかった。


今回のベイベ枠はサクエル。和服のうなじに侍ポニテ。たまらん。
次点はエサルフリーダ。カグヤや他の天霊・氷姫はイマイチ足りない感じ。