平蜘蛛かっけえええっ!!!

詳細はネタバレなんでアレですが、恐ろしく好みです。
いや何かもう、すげぇ。アツい。
ロクでもねぇこと考えてるときの眉毛の角度も良い。
大和から主導権を掻っ攫う唯一のヒロインというのもポイントが高い。
平常時もツリ目だったらもっと上を狙える逸材だと思います。
武道四天王の話はちょいと出たものの、ダディャーナザンは名前だけ。
燕ちゃんが四天王入りした以外、アニメの方とはほぼ無関係ですなぅ。
しかし納豆小町がボーカル曲つきとは、侮れん。


そしてタッグマッチはもう、キン肉を始めとする格闘ネタのオンパレード。
大佐の「皆さんお待ちかね!」と「レディーゴー!」が聞けたので大満足。