なんと小雪ルート

前作で言うリュウゼツランルートというところ。
どっからネタバレなのかよくわからん上に長いので収納。
ラヴイチャ多めのSですが、一大決戦はやはりアツいですなぅ。
JAMっぽい何かのボーカル曲も相変わらずアツい。
梁山泊もようやく動く。
林冲さんのチャイナがたまらんです。性格はイマイチですが。
清楚ちゃんの正体も出ました。こんなん予想できませんて。
ついでに京極先輩のハイパーイケメンタイム。
クッキー第4形態もここで登場。
これは・・・クッキーじゃなければ大歓迎なのに・・・ッ!
ちなみに108形態まであるらしいです。21は某AGEシステム風の鍛冶能力らしい。
西方十勇士にロム兄さんもいました。驚くほどロム兄さんでした。
そしてヒュームさんかっこよすぎる。
アニメつきバトルは非常に良かった。平蜘蛛も再登場しましたし。


さらに、橘さんと知り合う未来・・・というかアニメのアフターストーリーがおまけ程度に追加。
こっちは特にコメントするほどでもなかったです。
橘さんもアニメ補正を差っ引けば大分好みなんですけどね。