デジモンクライマックス

歴代主人公は時空を超えた本人と。
時計屋は怪しすぎると思っていたが、やっぱり黒幕じゃなかった。
4月からはデジモンじゃなく聖闘士ですか。見るかなぁ。


気弾の有効性はアニメでも変わらず。
バゼルと組み合わせるのは双翼・甲竜とまぁ妥当なとこ。
実用性を考えると、バラガンかキジトリアでセットし直して返しのターンに備えたいが。
イサミは最後のメインステップで何もしない油断が敗因だと思う。
そしてついにテガマルがデレた。どうでもいい。


タチバナさんはいつもふわふわ回ってるだけなんだけど何やってるんすかね。
ダディャーナザンがかなり小物扱いになってきた。
流星は色々と抜けてて何かもう駄目。
久々だなぁ、超新星。超電磁ボンバーすら効かないとか、蟹座強すぎだろう。
そして次回はメテオのグレードアップ。


映画宣伝版OPが完全にスイートに乗っ取られてるんですけど。
ビューティは大分天然やね。
幼女二人をピンポイントで狙うとは、ウルフルンも適当になってきた。
バトルも何かいきなり決め技ぶっぱするぐらい適当。