ユメも・・・キボーも・・・ッ!

ようやく覇道が届いたので界放。4箱。
Xレアはバゼル2、牛2、烈1、勇1、オズ0、ヤマタ2。
4箱でコンプできないとは。つか誰かヤマタとオズ交換して下さい。
セイリュービはブードラでピックした1枚があるので、まぁ2枚あればよし。
Mレアは、ダークナイト3。この時点で何かが絶望的ですなぅ。
紫2種とオフィエルは0、呂布・一・ドロシーが1ずつ、ギルガメシュが2。
ガチャ分を加えればドロシーが2でギルガメシュが3になります。
ちくしょう・・・天使長・・・ちくしょう・・・
レアは欲しかったコテツが2枚止まりなくらいで、後はまぁどうでもいい。
ガイメイルとテクノヒュードが4枚ずつとか真剣でどうでもいい。
これは、アレだ。すごく相性が悪い感が否めない。
でも出かけてタワー見かけたら回しちゃおう。
オフィエルちゃんとオズの為に。望ちゃんは無いなら無いで別に。
ブレイヴァーも2枚欲しいかなぁ。