バトルとは点ではなく線で見るもの

ドラゴンアイさんはなかなか素敵だと思います。バトル中に奇声を上げなければ。
しかし、紫でドラゴンと言えばペンドラだろうに、やっぱ会長の読みは違うなぁ。
大粉砕でオカピエン3枚とか踏んだら笑えたんだけども。ま、アニメ的じゃあないわさ。
アーサーかっけー!?紫使い・・・機人っぽいけど、円卓だし紫だよなぁ。


なんというジェットストリームメガゾード・・・


新学期なのに息が白いとか木の葉が落ちてるとかツッコんじゃいけないんだろうなぁ。
調子乗ってるリブラさんは相変わらず小物臭い。
新入生歓迎回かと思いきやまさかの大杉先生回。
スーパーヒーロー大戦まで2週間。楽しみすぎる。


ビューティも料理できる組か。
ハッピーとじゃんけんは予想通りできない組。
ライオネットにサニーと、今日は炎属性の日ですなぅ。
来週は風の聖闘士とマーチっぽいのがまた何とも。