今期は風使いが豊作

シャイナさんも仮面割れ早かったもんなぁ・・・


井上アナもナレーターみたいになってきた。
会長も多色を使いこなす設定だったこと、忘れないであげてください。
キャメロットナイトはナイトガンダムを思い出す。モノアイだからジオン系だけど。
アーサーいいわ・・・素出しする気は起きないけど、覇王編紫らしいバランスのよさ。
ヤマトサイゴーセイリュービと違って、紫以外に出張もしにくいですし。
アタック時1個ボイド送りはまぁおまけでしょう。
公式グッズで欲しいな、ブレイドラコイン。
チヒロはやっぱり女の子だったか・・・


ハードディスクはあんまり手荒に扱うなよ。
そしてエンターはどこでお金を入手したのか。


ついに40番スイッチ。と思ったらまだ次回か。
昴星でもリブラの小物感は変わらず。誰か何とかしたってください。
兎座から牡羊座。遊精つながりか。牡羊座疲労効果もそれっぽい。
メテオストームもキック技あるのね。
寸勁かっこいい。


虫が苦手ななおちゃん可愛い。
むしろ年頃の女の子で巨大サイズの虫を怖がるのが一人だけってどうなん。
蝶とかテントウはともかく、芋虫とかでも最近の若い子は平気なのかしら。
つーかもうバッドエナジーは何でもアリだな。虫でもいいんかい。