懐かしい感じ

きっかけはわかりませんが、ふと思い出して念能力診断なんか久しぶりにやりました。
具現化系らしいです。
ヒソカの性格診断では神経質ですか。割と当たっているかも。
自分が念を使えたら、とかそんな妄想をしていたのは何年前ですかね。
具現化系と言うと、作中ではクラピカ・シズク・カストロ・コルトピあたり?
現実に実用性が高そうなのはコルトピのコピー能力。しかし他人と同じ能力じゃ面白くない。
具現化系と自分の思い入れとを組み合わせて辿り着いたのは、バーニングサマーでした。
でも、念で自我を持った美少女を作り出せるとも思えないので却下。
この年になると、想像力を理性が邪魔していけませんね。ろくに思いつかない。