聖闘士ないしプリキュアは鬱回だしセイバー初登場だし

ブロック内も代表者もトーナメントならブロック分けする必要ないような・・・
バトルフィールドはついに現実世界に実体化か。
お、アルマジトカゲも進化してドラゴン化。
セイバーの召喚エフェクトかっけー・・・首長いし四足だしセイバー自身ダサいけど。
バースト転召と言いつつ転召持ってないから転召サポートは受けられないのよね。
ライフ回復はいいけどボイドからじゃないのがちょっと。
覇王一体犠牲にしてまで出すほどかと言うと・・・うーん。


フィルムロイドの軽い口調がリュウタっぽくて仕方がない。
グレートゴー何たらーは背負ってるもんがでかくて自立が不安定そうだな。
二足歩行できなくてローラーダッシュだし。ヨロイかお前は。


歌星くんが大分かっこよくなってるな。
しかしタチバナさんは結局何でタチバナと名乗っていたのか。これがわからない。
サジタリウスは射手座+矢座に見える。サジッタフレイム。
次回はついに最後の十二宮、双子座。


生身で戦う敵幹部はスマイル初じゃなかろうか。
あれ、ハッピーシャワー二回・・・一日一回じゃ・・・?
何はともあれ、ハッピーとじゃんけんの絶望顔が子供向けじゃないんですが。
つか、ジョーカー強すぎてアカンベエの存在意義がわからん。
ポニテを結い直すなおちゃん可愛い。
そして次回は新フォーム、と。