ダリナンダアンタイッタイ

プレミアムなアレの坂口がガチデッキの二歩手前といったところですか。
開き直って全力の颶風ガルードとか・・・5kのレベルじゃないですね。
あとは諏訪部がロロ込みでどんなデッキで来るか、ですなぅ。
ドラマCDのトリスタの声がイメージより落ち着いてる感じ。


十二宮ブースターはどうなんですかね。
今回のXは乙女座2枚と水瓶座1枚しか持ってないんで突っ込みますか。
M以下のラインナップの方が気になるところ。


アイマスカードの配布はどの辺りを狙ったプロモーションなのかさっぱりです。
バンナム繋がりにしても、ライダーとか戦隊とかの方が子供も大人も喜ぶんじゃないかな。
プリキュアでもいいけどね!