MAXエンドステップ

いやいや。いやいやいや。楽しかった。
ブードラ二戦で1勝+1勝。つまり勝ち星6つ。
もうね。あれだけXレア引いてたのに今日はフェンリルとドミ(紫)くらいですよ。ちくしょう。
星はガンスリに蜂王で飛び込んで1勝追加して7にしました。
ともに参戦した某氏は二連覇で14。ガンスリに出ることなくリリアミクス獲得。すげぇ。
そしてこちらの7勝ヤマトペンタンとトレード。差の7勝分は大決戦発売後ということで。
大決戦と言えば物販でも1箱買ってしまいました。フラゲむきむきちょおたのしい。
箱開けて1パック目でアザートゥースでSAN値がごっそり削られたのは秘密。
聖魔皇様も確保できたのでいい引きだったと言えましょう。
Mレアは赤紫と緑青のダブルシンボル組。えぇい、黄色を出せ、黄色を。
正式発売は1箱にするか2箱にするかちょい悩む。1箱であとシングルが安定ですかねぇ。
ヒーローは、マスターの方は颶風ガルードだったのは確認しました。
予想通りと言うか何と言うか。蜂王かガルードだなんて誰もが想定の範囲内でしょう。
まぁ、アレです。一日中大決戦のことを考えていた気がします。
疲れた。どっと疲れた。明日が平日とか死ぬ。