唸れ疾風、燃えろ灼熱

アマテラス対策なら、未来世界で流行ってるマッハジーとデルタバリアにしろと。
しかし、聖者以外のネクサス出ねぇのかなぁ。
古代都市でダブルシンボルにすれば終わってたのに。
シーザー採用なら異合に寄せてナイトゴーンでメインステップ終わらせて・・・
うん、アラディンとマジンゴレム抜けるなこれ。


エンターさんは相変わらずコスプレ好きだな。
生身もロボも合体攻撃かこいい。


ついにリブラが裏切り。
ダディャーナザァーン!!オンドゥルルラギッタンディスカー!!
だがリブラスイッチ没収。
ギャレンラウザーさえあれば接近戦で負けるはずもないのに・・・
そしてピスケス。スイッチ押すなよ!絶対押すなよ!?→押す。


例によって海回だけど水着回ではない。
いや、水着だったけど。キャンディとアカオーニが。帰れよ。
まぁ、メインはあかなお派大勝利と言ったところ。バーニングハリケーン
確実にシンパレート200%超えてますなぅ。
そういえば青と黄色もちょうど氷と雷ですね。