宇宙、いっけー!!

仮面ライダー見てきてしまったよ。いつも通り朝一で。
ゴーバスターズはまぁいつもの戦隊枠。新バディロイドの活躍少ないとかどうなん。
そしてライダーは。もう。アツい。ネタバレどうこうじゃなくて言葉にしたくない。アツい。
一つだけ気になったのが、流星の星心大輪拳。
赤心少林拳→青心大林拳→星心大輪拳・・・? まさかね。宇宙ライダー繋がりだとしてもまさかね。
ウィザードもいいんじゃないですか。だせぇベルトを除けば。
ぱっと見で赤いカイザだとか思いましたが、動くとマントもいいね。
システムボイスは片仮名英語かと思ったら、キックの時に全力で日本語になって噴いた。
いやぁ、フォーゼよかったよ。うん。