女聖闘士は年取らねぇなぁ

リュザードバリバーンカグツチで軽めに動く、チャンプのデッキはスサノ特化か?
しかしまぁ、ライフ1まで待って氷盾はアニメじゃなきゃ怖くて出来ないな。
アニメでもスサノはダブルシンボルで来るからアレだが。
ヤマト・スサノvsアマテラスはアツいが、うーん。
どうもアマテラスの絶対性優先の演出が厳しい。
呪滅撃や大粉砕に勝ってから最強を名乗れよなぁ。
ってか、えー・・・ハジメvsテガマルもう1回やんの?いらんわー・・・


コンバインオペレーションマニュアル。
一人10%ずつ、勇気で補えば100%だ。
司令もモップじゃなくチタンヘッドドライバーを使っていれば・・・!


射手座の超新星がラスボスの癖に思いの外ダサい。
巨大化していただく方が好みなんだが。
映画の後に流星の寸剄を見ると感慨深いな。
歌星くんの変身とかアツいと思ったら・・・賢吾ー!!


ウルフルンさんが完全にネタ要員と化している。
最近は肉弾戦に迷いがなくなってるな。
ED変わったのにOP変わらんね。