光牙いじめ回

コウタはペンタンでコブシに勝ったんだろうか・・・すげぇ。
ベアー来たし次回はムサシ。ロードvsベアーもありそうだし。
しかし相変わらず怒涛の氷盾が激しく面倒くさい。
新デッキの白いヤツはライト・ブレイドラで確定か。
不足コストを確保せねば。


ヨーコちゃんと樹液は仲良くなってんなぁ。


爆発事故翌日でも始業式あるのね。とか言っちゃ駄目ですか。
メテオストーム3回押しマックスパワーちょおかっけー。
なでしこロケット込みでの全フォームがまたたまらん。
卒業式とかいうこの茶番。ラスボスとダチになる仮面ライダーだ。
このノリがこの上なくフォーゼですな。アツい。
しかし卒業式からハブられた交換編入生・流星さんを忘れないであげてください。
1話をなぞりつつご都合主義的ハッピーエンド。最高です。
あぁ、よかった。フォーゼ面白かった。頭の形以外は文句も出ない。
ネビュラれた園ちゃん他ホロスコープスはどうしたんだとかもうツッコまない。
来週からはウィザードだ。劇場版見た限りベルトの手形以外は割と好みのデザイン。


虫に続くなおちゃん可愛い回。
鏡の世界とか完全にハッピーさんの得意分野の御伽噺じゃないですか。